健康経営を目指して

この度ユニサスでは全国健康保険協会広島支部におきまして、「ひろしま企業健康宣言」にエントリーをさせていただきました。

ユニサス Instagram インスタグラム インスタ コロナに負けるな 新規 開設 アカウント 剪定 除草 草刈 人工芝 草滑り 公園 スポーツ 施設 グラウンド 真砂土 黒土 サッカー テニス 野球 バスケ ゴール コート ゴルフ  庭 フットサル 健康 健康経営 働き方改革 求人 中途採用 工事 管理 

社員の皆様が心身ともに元気に毎日を過ごしていけるよう、健康づくりの取組みに励んでいます。

健康診断の受診や有給休暇の取得推進など、現在弊社で行っている取組みの他に、運動機会の提供、健康情報の配信など、社員の方たちのコミュニケーションツールとしても楽しめるものを取り入れていきたいと考えております。

健康づくりを通して、安心してお仕事できる環境づくりを進めています。

そして、社員の方の笑顔を増やし、お客様にもより良いサービスの提供ができるよう、これからもユニサス一同邁進してまいります。

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

株式会社ユニサスへのお問い合わせはこちらから

セールス等での「お問い合わせメールフォーム」ご使用はご遠慮いただきますようお願いします。