色鮮やかなお庭に~人工芝敷設・施工事例~

本日はユニサスにおける施工事例をご紹介させていただきます。

呉市の個人邸(I様邸)におきまして、人工芝を張ったお庭づくりのお手伝いをさせていただきました。

ユニサス Instagram インスタグラム インスタ コロナに負けるな 新規 開設 アカウント 剪定 除草 草刈 人工芝 草滑り 公園 スポーツ 施設 グラウンド 真砂土 黒土 サッカー テニス 野球 バスケ ゴール コート ゴルフ

I様邸では、人工芝の敷設だけではなく、花壇や玄関へのアプローチ部分など、お庭全体のプランニングを行いました。

緑色の人工芝と、テラコッタ色の石通路の対比がとても綺麗です。

曲線を描くことでより温かみも増しているような気がします。

 

人工芝は初期費用の面でお悩みの方もおられるかもしれません。

しかし、天然芝のお手入れは実のところ大変で維持費もかかるので、長い目でみるとコストを抑えられ、管理もしやすい上に彩りの良いお庭づくりができるというのが人工芝のメリットになります。

お庭の草刈でお困りの方にもおすすめしているひとつのプランです。

 

いつでもお気軽にご相談くださいね。

お見積もりは無料です!

0120-028-339

 

下記メールフォームからも受け付けております。

↓↓

お問い合わせフォーム

 

お問い合わせ先

株式会社ユニサスへのお問い合わせはこちらから

セールス等での「お問い合わせメールフォーム」ご使用はご遠慮いただきますようお願いします。