お客様満足度アンケート

ユニサスでは、人工芝・防草シートの敷設や、剪定・除草作業など、お庭のお手入れをさせていただいた方を対象にお客様満足度アンケートの実施をしております。

広島市 中区 南区 東区 西区 日本庭園 庭園 玉石 玉砂利 石庭 防草シート お庭 草刈 剪定 ユニサス 管理 お客様 アンケート 満足度 抽選 プレゼント 図書カード はがき

「弊社のサービスを友人・知人にお勧めしたいと思いますか?」

 

いつもドキドキしながらコメントを読ませていただいております。

皆様、温かいメッセージを添えてお答えくださり、社員一同で喜び、やる気もアップです。

 

中には「こうだったらもっと良かったです。」とご指摘もあります。

より良いサービスを提供したい!とさらにやる気もアップです。

 

どんなご意見でも、皆様の声を聞けることがとても嬉しく、もっとお客様お一人お一人に寄り添ったサービスができないかな、と考える日々です。

お庭だけが綺麗になるのではなく、心も満たされるような出会いをご提供できるよう、これからもがんばります!

 

 

お庭のお手入れやご活用方法にお困りなことがあれば、ユニサスへお気軽にご相談ください。

お見積もりは無料です!

0120-028-339

 

下記メールフォームからも受け付けております。

↓↓

お問い合わせフォーム

 

 

 

お問い合わせ先

株式会社ユニサスへのお問い合わせはこちらから

セールス等での「お問い合わせメールフォーム」ご使用はご遠慮いただきますようお願いします。